スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はじめに

ご訪問、ありがとうございます。
はじめての方は、まずはこちらへ。
最新の記事はこの下にあります↓


私はネットビジネスを本業とし、本業以外にも
情報販売、アフィリエイトで収入を得ています。


総額で毎月100~150万円くらいです。
(多い月は180万円くらい。)


アフィリエイトでいえば、現在、すでに
8000部以上のメルマガを発行しています。


が、今回、実験的に新しく
メルマガを立ち上げることにしました。



巷ではいろいろな手法が出回っていますが、
私なりにトライ・アンド・エラーしながら
再び読者を集め、ブランディングし、精読率を
上げながら、メルマガ1通で●●万円稼げる
仕組みを構築します。


現時点で懸賞による読者増サービスは
使う予定はありません。


いかにして出来る限りコストをかけずに、
効率よく、濃い読者を集め、さらにブランディング
していくべきか?



その経過を全て記録していきたいと思っています。


成功した事例だけでなく、失敗した事例も
公開するので、これからメルマガで稼ごうと
いう人にとって貴重なデータになるはずです。


このブログではメルマガで稼ぐことをメインに
私がネット起業してから月収100万円を突破した
本日までの実績とノウハウを総動員していきますので、
これだけでも有益な情報になります。



ただし現時点ではあくまでも自分の記録を目的と
しているので第三者が見ることを想定していません。


ヒッソリとやる予定なので
このサイトを人に教えないでください。


と言いつつ、毎日、何人くらいの方が
見てくださるのか気になるのでアクセス解析は
つけることにします(笑)


いずれはこのブログに連動したメルマガを
発行したら面白いかもしれませんね。
「拍手」が増えてきたら考えてみます(笑)

では。

P.S

良かったら私のアフィリエイト初報酬を
見ていってくださいね。

初報酬はこちら

◆橘いさむ◆

スポンサーサイト

2010.08.05 | 実績・進捗状況

«  | HOME |  »

FC2Ad


